CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
sekkaku
人気ブログランキング
日本ブログ村
OTHERS


SPONSORED LINKS

junkを辞書で調べたら・・下らない、役に立たないもの。がらくた。廃品。なんだそうです。そんなjunk雑貨の写真を撮るのも大好きです。
<< 我慢と慣れとは違うのよ | main | うずら屋のプリン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
ジャンクと奈良美智さんのポストカード

 

初雪が降りました・・
今年は寒いですね〜〜


そろそろ髪を切りたいんだけど・・・あまりに寒くて・・・・

躊躇してます・・


また、うんと短くしちゃおうかって思ってるので・・・・なおさらです・・

いつ切りにいこうかな






去年の夏に奈良美智さんの個展があると知って横浜まで行ってきました。


・・・・随分古い話・・いまさら??ってかんじだけどね・・



京都ツアーの話が長引いて・・・結局書くタイミングが・・・ね・・


いつかアップしたいな・・って思ってたので・・




ずっと前から奈良さんの絵がいいな〜かわいいな〜素敵だな〜って思ってて・・・
長男が青森に行くときに青森って何があるんだろ??って調べたら

奈良さんの出身地で美術館があって・・・それがまたとても素敵な美術館で・・・
すっごい大きいワンちゃんがいるの・・建物もいいかんじ!


あ〜ここ・・行きたないな〜って・・・・

・・・でも青森なんて行きたいって思ってもなかなか行けるところではないので・・・





んじゃ・・どこへ行けば奈良さんの絵が観れるんだろ・・って思ってたら

なんとグットタイミングで、横浜で観れる!というので・・・・
家族で行っちゃいました。



うちの子供たちにも本物の絵を観て、感じて欲しいな〜・・・・なんて
思いがあったんだけど・・・・・

・・・・・興味がないのに、何か感じろっていうのも無理な話だね(笑)





本物は・・本物も!とってもキュートです。


本物を観る前よりもさらに好きになって・・・・
ポストカードを買いました。


で、この間行った東京蚤の市でも見つけて買いました。








我が家の写真が撮れるコーナーで(笑)

写真を撮ってみました。


題して・・ジャンクとポストカード


あたしは写真的に一番上が一番好きです。



あなたはどれですか??










にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ 人気ブログランキングへ  応援クリックお願いします。


| カメラ・写真 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 22:13 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。