CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
sekkaku
人気ブログランキング
日本ブログ村
OTHERS


SPONSORED LINKS

junkを辞書で調べたら・・下らない、役に立たないもの。がらくた。廃品。なんだそうです。そんなjunk雑貨の写真を撮るのも大好きです。
<< また、同じ夢を見ていた | main | ロハスフェスタ  番外編 >>
光が丘ロハスフェスタ


 

 

ずっと前から行きたいと思ってたロハスフェスタ

 

天気の悪い中友達と行ってきました。

 

最近こういったイベントといえば蚤の市しか行ってないので

なかなか新鮮でした。

 

まず、緑の中でのイベントは気持ちがいい〜!

あいにくの天気だったけど

晴れてたらもっと気持ちいいんだろうな〜

 

それに300ブースも。

すごい出店数

多すぎて・・・きっと見落としてるお店がある

ルートが決まってなくて、

こう歩けばベストです・・みたいなのあるとよかったな〜

と、思いました。


 

箱物大好き。無駄に欲しくなる(笑)

 

 

 

ちょっといい店見つけちゃった。

他のイベントにも出店してるようなので

少し追っかけしてみたいと思ってます。

 

 

アンティーク、古道具目当てで行ったんだけど

 

ハンドメイド系のお店もすごく多くて

こんなのも作れるんだ・・って発見も多かったです。

ハンドメイドのクオリティも高い!

そしてワークショップも多い・・ここでは子供向けが

多いように感じました。

 

 

蚤の市基準でいうと・・・単価が安いです。

蚤の市は有名店が多いから?なのかな?

やたら安い!と感じてしまった。

 

 

 

天気が良かったらもっとイベントの良さを感じれたはず。

また春に来たいです。

 

 

番外編・・・次回へ続く・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
応援クリックお願いします♡



| - | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 16:07 | - | - |









http://1231516.jugem.jp/trackback/255