CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
sekkaku
人気ブログランキング
日本ブログ村
OTHERS


SPONSORED LINKS

junkを辞書で調べたら・・下らない、役に立たないもの。がらくた。廃品。なんだそうです。そんなjunk雑貨の写真を撮るのも大好きです。
<< はじめての「つまみ細工」 | main | 暮らすトコロマーケット >>
来年のカレンダー

 

 

 

 

 

気が付けば・・かなりブログほったらかしでした・・

 

ブログにアップするようなネタもないし・・時間もなかったし

しかもなんかついてない日々が続いてて・・ぱっとしない・・

 

そんななか、来年のカレンダーを作りました。

 

前も作ったことあって・・

それっていつだっけ?って調べたら2008年。

そうそう、その時はおうちカフェを友達とやろう!っていって

販売目的で作ったんだった。

あれから8年・・・早いようなそうでもないような・・

 

 

実は今回もきっかけは販売目的(笑)

 

 

友達のちかちゃんがイベントをやるので、きゅーこさんも出してみない?

って言われたのがきっかけ。

 

日にちも迫っていたので、簡単にできそうなもの?・・・

で、時期的にカレンダーだな!って

 

 

 

いやーーーー楽しいっす!

写真選ぶのも、紙にこだわるのも

A5 12枚、グラシン紙でラッピングしました。

 

結果、全然売れはしなかったんだけど・・

 

持って行ったときに主催者の方々にそれはそれは褒めてもらいまして(恥)

それだけでめっちゃ気分良くなって(爆)

・・・でも褒められ慣れてないあたし・・・

恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・

穴があったら入りたい、そしてその穴の中でニヤニヤ聞いていたい(笑)

 

売れなかったカレンダーは友達にお歳暮代わりにもっていこうかと思ってます。

(実は最初からそのつもりだった)

 

 

 

ほんとに・・今年は物を売る難しさを痛感する年でした。

あ、まだこのコメントは早い?

来年はこの答えが少しでも・・道の先に光が見えたらと思います。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
応援クリックお願いします♡



| 手づくり | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 14:49 | - | - |









http://1231516.jugem.jp/trackback/258