CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
sekkaku
人気ブログランキング
日本ブログ村
OTHERS


SPONSORED LINKS

junkを辞書で調べたら・・下らない、役に立たないもの。がらくた。廃品。なんだそうです。そんなjunk雑貨の写真を撮るのも大好きです。
<< 今さらだけど成人式 | main |
隠れ家カフェ Com uni コムユニ

 

 

 

きゅーこさんの好きそうなお店あるよ〜って

友達のちかちゃんにお誘いいただいて・・・

 

行ってきました。

 

Cafe Com uni(コムユニ)

 

 

詳しいことはよくわからないけど・・

もともとあったアパートをオーナーさんが好みにリノベーション

したところを借りてお店にしてる・・ようです。

 

 

オーナーさんに会いたい!!!

ってくらいいいかんじです。

こういうの今住んでる辺りでは聞かないです。

かっこいいリノベーション!素敵すぎます。

 

リノベーションプロデュース!出来ることならやってみたいことのひとつです!

ぜーーったい!楽しいよ〜〜〜

 

 

内装はちかちゃんのお店、tarou&noel で購入したものを

コムユニのオーナーさんがおしゃれにアレンジしてるそうです。

かっこいいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のランチはカレー2種

たしか・・小松菜のカレーとチキンだったかな・・

両方!ってのもあり!・・なので、もちろん!両方で!!

サラダと飲物セットです。

コーヒーがちょっとひかれて・・今度教えてもらったお店に行きます!

 

料理があたしからみたら斬新で・・家庭の味じゃない(笑)

これなに?って野菜多いです。

どうやら野菜も作ってるらしいです。すごいわ。

 

褒めてるんですが・・・伝わってる?(笑)

 

 

 

 

コムユニさんはアパートの2階一番奥です。

 

隣の部屋はアパートのオーナーさんがイベントに貸し出したり

してるそうで、窓から中が覗けたんだけど・・

いい感じの雰囲気。

映画の上映やってたこともあったとか・・・

 

あーなんかいいとこみつけちゃったな〜

またこよ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
応援クリックお願いします♡

 

 

 



| おでかけ | 10:56 | comments(2) | trackbacks(0) |



| - | 10:56 | - | - |
コムユニさん♪
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます。

あ、一つ訂正。
コムユニさんの家具。
全てがうちの店の物ではなくて、店主の遊希さんがあちこちから買い集めてリメイクした家具達です。
うちの店からお嫁入りした品もたくさん有ります!!って感じです。

インテリアも素敵だし、味も絶品!!
店主さんは美人だし、お客さんもみんな素敵なの&#9825;
また行きましょうね!!(*´▽`*)
| tarouandnoel 千香 | 2017/02/20 12:17 AM |
ちかちゃん

あれ?そうだったのね・・・
ま、でもすべてとは書いてないので大丈夫かな。

ほんとに素敵でした〜
友達にも宣伝しまくります!(笑)
ちかちゃんの交友関係さすがですわ。
| きゅーこ | 2017/02/24 10:27 AM |









http://1231516.jugem.jp/trackback/264