CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
sekkaku
人気ブログランキング
日本ブログ村
OTHERS


SPONSORED LINKS

junkを辞書で調べたら・・下らない、役に立たないもの。がらくた。廃品。なんだそうです。そんなjunk雑貨の写真を撮るのも大好きです。
<< 東京蚤の市 | main | お気に入りの象とハンドクリーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
東京蚤の市2

 




前回の続き  東京蚤の市

今回のイベントに参加してるお店が
知ってるお店が多くて驚いた!


栃木のnoeud,仁平古家具店

茨城のgeneral store  cafe la famille

京都からはlagado研究所、やっほ、 sowgen brocante


東京は、petit musee , promenade


等々…

こんなに行ったことがある、知ってるお店ばかりってほんと珍しい!


テンションもあがるよ!

しかもジャンルはジャンク、アンティーク、文房具、古本、カフェ・・・
好きなものばかりだし・・

ほんとに素敵なイベントです。







いろんなところにお客さんを楽しませようとしてるところが見えます。

例えば、お店を練り歩くように楽団が演奏しながら歩いたり

ワークショップも興味深いものがたくさんあった〜

あと、物々交換の棚っていうのがあって・・
自分の持ってる本をきれいにラッピングしてその棚にしまい・・
そこにある本を一冊だけ持って帰っていいそうです。
これを知ったのが当日の朝・・・・う〜〜〜〜ん・・・時間なさすぎ・・・

残念!

次回…もし行けるなら・・ワークショップも、物々交換も参加したい!




一番行きたかったお店


lagado研究所




木の実を買いました。



京都に行かないと絶対に行けないと思っていたのに・・・

なんと、こんなに早くまたあの素敵空間に会えるなんて!!!感激です!
せっかくなので・・・オーナーさんに話しかけましたよ。

8月に京都のお店に行きました〜って言ったら・・覚えててくれました!
すごくうれしいです。

また来てくださいね・・京都に・・・・・・・・

はい!行けたら・・・・・・・いつかな〜(心の声)





カフェなど食べ物のお店も美味しそうなものばかりで・・・目移りしちゃう・・

お店も即席なはずなのに、とってもおしゃれ。




で・・・

今日のお昼はこれ・・・スープとベーグル。おいしかったです!








かっこいいお店いっぱいあって・・・

写真もたくさん撮りました。

一か所でこんなにたくさんのお店を堪能できるなんて・・お得感いっぱいです。


1年に2回のペースで開催のようです。

次回をお楽しみに・・











にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ 人気ブログランキングへ  応援クリックお願いします。


| 骨董市 | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 22:27 | - | - |
私にはわかりませんがなんか良いトコに行けたようで良かったですね。
写真のボロボロのノートなんかカッコイ^^b!!
| 足にはハンコを靴にはゴキブリを | 2012/12/04 7:08 PM |
足にはハンコを靴にはゴキブリを さん


名前・・長すぎじゃありません??(笑)

ねね!かっこいいでしょ?

これはアンティーク風に自分で作ったみたいです。
思ったより高かったので買えなかったけど・・欲しかったです。
| きゅーこ | 2012/12/05 9:35 PM |









トラックバック機能は終了しました。